星狩りの国

54 【誰歓】食欲旺盛、点心の村【C聖】


天衣無縫 テンライ

ダーレイ視点テンライ狼で今日確白化してることと、私の動きの黒さってどのくらいの割合で成り立ってるんですかね。

一応言っておくと私が拾えてない部分でチョンジが怪しいと言うなら▼チョンジに強く反対はしませんよ。自触れ以外の灰雑感は宛にしてないんですが、殺しやすい位置を殺さずにいる事がどれくらい狼に辛いかなんですよね。立ち返る結果他に疑いをぶつけるって観点だと、私の認識してる範囲ではシユ>ユゼなのですが、ハイリンの相方仮定でどっちが通りますかね。

ハイリンの色は見たいんですよ。昨日のヨウメイと同じ理由です。両村はそもそもの土台として厳しいと判断してます。

(104) 2022/09/10(Sat) 22:11:10

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら