星狩りの国

88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


【筋】 傭兵 ダリオ

>>85
俺は>>1:120が外枠吊/その他枠占い、牛生賢中心の議論希望と捉えた。これは外枠として処理されていい素村か、牛生賢に相方がいる狼に見える。

俺はログの飾り気の無さからも前者より。後者での相方候補は生を警戒だが、それは●血をして生単体の思考変化を見てから考えたい。

.

俺の前喉が罪なログしてたけどまあいいや。両方それなりに適正な位置に占い入りそうだし許してもらおう。

独り言。俺は牛とか生よりも、若の方がこういう狼いねえなって感覚になってきてるんだよな。性格もあるからどう精査するかは考えるが。

(104) 2023/02/09(Thu) 23:27:53

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら