星狩りの国

130 G1287村九周年再戦企画


【異】 異常染色 ケイ

でもさートラッシュには信用されない事をした自覚あるんよ。
だからこの部分って俺の中でガッカリ感はあっても
トラッシュにはすまんなぁって思いもあるんだわ。

とりあえずログを見返して訂正と返答をするけど
>>66の「単体だと灰が皆白く見えちゃう」は誤読で
シーが語っていたこと>>1:137言っただけ。
>>78は概ねその通りで判断材料を集めてるのと
俺から見てそれは違うと思うけどなってのを都度伝えてる。

>>67を詳しく言語化するとシーって可能性の枝葉を
広く考えて、ライン的にもったいないと思うを
拒否ってたわけだから対抗からのラインって所から
出てくると思ってて出てこなかった。
そしてカウンテスの結果で動くのを期待した。
出てこなかった。……はぁ。

(104) 2023/09/10(Sun) 17:33:11

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら