星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


美術部 津崎絵音

ケンドリックに感じてる何とも言えない灰色さ、単純に初日からずっと他人の助言マンをしている所
かつ掘り下げてる所が直に色に繋がる感じがしない辺りなんだよな>>1:131自分でも「どのような嗜好〜」辺りで触れてるけど

>>1:149「村抱けません」と言いつつ好んでるのが他者への助言・仲介でツンデレみたいな挙動で武藤の目につくのは分かる

目線辿っていって武藤とのラインはあったら「怖い」(教室で大声で告白するかの如きムーブ)
彩葉とのラインも低いかな 考察に対する本気の白取ってる感じが武藤への捏ね方に近い

猫村・今泉・世良周りは否定要素薄いな。

(104) 2022/06/20(Mon) 18:02:48

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら