星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


一夜漬け ジョバンニ

>>97まで見て現状で占いはディアスポールをやや真目で見てます。

理由は灰に目を向ける速度というか関心度合いの差。
自分の好みの部分が強い自覚はあります。

>>27,>>45で少ない議事の中で僅かな要素に突っ込んでる点(表現があれですみません)。

一方で>>71で灰より陣形に目がいってる。(赤なら既に陣形は把握してる筈なのでこの点で非赤で取れるかも?とは思うけど。)

>>93下段で灰を見てそうですが、言及が寡黙吊り懸念というのが謎ですが...赤窓持ち仮定、味方が寡黙枠だったりするのかな、と。

(104) 2023/11/04(Sat) 17:20:34

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら