星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【揺】 揺籃 アリア

推理姿勢は、「より妥当性がある、村利になる発言をしている人を村で見る」「発言の裏の思考の流れに違和感が無い人を村で見る」感じ。(>>2:59>>2:60>>2:61あたり顕著)
そう言う視点で初日の●ハナエ希望(>>1:107>>1:171)を見ると違和感ない。
その後の>>3:54もこの基準に沿ってる。
>>3:55はちょっとだけ言いがかり感あるかも。

村に▼冥させる説得じゃなく、VSハナエが始まってこじれたのだけは村狼両方で謎挙動
自分の喉を潰したかったから丁度良かった、と捉えれば狼要素ではあるけどクリティカルではない

>>101
噛まれるのがどこかにも寄る
ハナエもサカキも白い…

>>103
白打ちは「白扱いで思考してない」
白は「変動する可能性がある」
白ロックは「白にしか見えない」

(104) 2022/08/26(Fri) 00:06:57

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら