星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【竹】 ただの 竹村茜

襲撃できる方を襲撃した。

添木・埋火で真狂ならそうかもしれないけど、矢車・埋火で真狂ならば必ずしもそうとは限らないよね。
どっちも護衛率は低く見えていた中で埋火を選んだことには必ず理由がある。

そしてなにより「昨日、ロベリアが狩回避をしなかった」という事象は無視できないよ。
そこには(朧月夜狼ならば回避で狼に当たるからだろうけど)、護衛指示を嫌っただろうっていう理由の予測が立つわけで。

余談だけど、添木狼であれば、霊護衛指示をされたところで、潜伏狩の護衛先は添木である可能性が高かったわけだから、回避したほうがリターン分がお得だっただろうと思ったり。

回避しなかった。
その上で埋火を襲撃した。

ここに理由を求めることは、少なくとも私は無駄ではないと思っている。

(104) 2022/05/18(Wed) 13:40:03

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら