星狩りの国

14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


春風とともに 宍戸セリカ

>>92ネム
今日のログでより千葉狼が固くなったからなぁ。
そもそもその懸念があんまりない。

>>A15>>58巽が「猫狼でセリカとはライン切れてるから千葉が狼かも?」
になかなか転じようとしないの、どうしても千葉狼視に傾けたくない様に見えるんだよね。

これが「セリカ真予想している巽狼」なら、別に推定狂の千葉を吊っても、続いてセリカも吊れるでしょう。
だからためらう理由があんまりない。

そうしないのは、「セリカ真千葉狼と予想している巽狂」だからかな、という見立て。
その場合、千葉狼視して吊ってはいけない。

狩COが出た以降も、巽の動きが鈍いしね。
巽視点で猫狼がより固くなっても騙り狼予想を進言できない。
(千葉狼に傾けられない&猫-セリカ両狼理論を組み立てられない)

(104) 2022/04/17(Sun) 20:08:21

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら