星狩りの国

148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


【温】 ホットクロスパン エリオット

ミナト
>>96 >>101から占い先変更について誤魔化されたけど、>>1:168の再掲しか占希望は無いし目を光らせといて欲しいし、何なら占って欲しいと思ってる。

ただ、「狼は僕と同じ思考とは限らない」に対して真狼-真辻から追うのはどっちとも取れるからそこは人外要素ではない。

僕自身焦って単体に入った時がいつも戦犯するから、一応ミナトのフィルターにも通して欲しい。

ハロルド
>>1:101だね。
これは「話すことが無いなら話さないコゼット」の視点で「発言稼ぎが村狼判別が難しくなる」ため牽制をかけたように見えるから。理由は推理を間違えたから狼と言っても相手を処刑するには難しいし、そんな盤面に今後なる可能性は低いと1日目時点で思っていたから。

これが汲み取りすぎならそれはそれでコゼットの怪しい所を出してってのが前喉。

(104) 2023/11/21(Tue) 20:37:53

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら