星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


黒薔薇 フィエ

>>76 ユキメ
答えて判断基準を晒すことは以降その考察法を使えなくなるデメリットが大きくまたそれを超えるようなメリットは見出せなかったから。

>>84 シェリー >>85 メイベル
>>1:6透けそう>>1:39迂闊という部分をフィエはベテラン要素ではなくカインの言ってる>>14若木要素として取ってる。
★メイベルはここをカインの既出の解釈ではなく独自の解釈でベテラン要素として取ったみたいだけどその解説が聞きたい。

その他に若木要素として取ってる所。
>>1:39文脈を追えずに統一で白しか引けない前提解釈になる
>>1:48ブランカの発言見落とし
>>1:48言語化未満という意味でのパッションの使用
一つ目はメイベルからよく見える要素だと思うのでここを取っていないのは疑問に思っている。
喉を使い切った所も含めて若木のふりをしているもっと発言レベルの高い人なんじゃないかなという疑いを持っている。

(104) 2023/08/17(Thu) 20:58:34

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら