星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【依】 依存症 サカキ

>>102
返答感謝。
感謝だけど俺の質問が悪かったのかズレた返答が来たな。

3-2陣形予想(>>29)してたんだよね。
俺は3-2陣形になるなら
内訳が占・狂・狼-霊・狼が1番濃いだろうなと思ってるよ。

ここまで共通認識でいいのかな?
なら、真霊確定の期待値なんて低いんじゃないの。
『狂人が出る可能性が極めて低い』(>>102)
って言ってるわけだし。

それ以上に2-3から3-2に逆スラした事で
灰から向けられる疑念をケアをした方が良いって思考には至らなかったの?

もしくは疑念向けられてもリカバリー出来る方法を持ち合わせてるんですか?

成功確率低いと知った上での逆スラに意味はあったんですか?
ってのが俺が辺に聞きたい質問の本質よ。

(104) 2022/08/21(Sun) 18:18:19

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら