星狩りの国

85 【G11】不香の花に包まれて


灰島 ビスカ

>>102桜庭ちゃん
灰にも書いたんやけど、桜庭ちゃんの持ち味は視野の広さやと思うんよ
視界に映る多くの事柄を熟慮する心構えもある

成長のベクトルって数え切れんくらい色々あるんやけど、いっぺん桜庭ちゃんに伸ばしてみてもらいたいなと思うんは「この発言を落とした場合にみんながどんな反応するか」「今後どうなることが予想されるか」etc.....つまるところ【未来予知】を試してみてほしいんよな
もちろん持ち味は持ったままで

ミーの勝手な要望やで
そういうベクトルの成長があると認識してもらえたら、別に要望自体は破棄してもらっても構わへん

(103) 2023/01/27(Fri) 21:45:56

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら