星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【亜】 亜空間 ズィー

今日はじっくり読む日にしたので反応鈍めだけど、聞きたいことあれば投げてもらえれば。
で、まずはボクもヌルルとスルぴょん村決め打てるって結論に辿り着いた。

・ヌルル
ルミ子の>>58は確かにって納得したのと、トラちゃんの>>1:117もタリー狼が判明したいま大きな補強になる。
(実はさっきまでヌルルいうてそこまで白いか?と思ってた。疑いの目で読み返して大丈夫そうってなれたのは個人的には大きい)

・スルぴょん
個人的には>>3:139だけで足りてるけど>>3:35下段「タリーから『チョロい』」もかなり大きい非ラインだと思ってる。

(103) 2023/06/19(Mon) 22:38:27

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら