星狩りの国

31 【誰歓】空梅雨を願う村【G亜種】


防衛指揮 テンガン

(灰狼)
ヌンキへの疑いは昨日から継続。

>>16「●補完希望」だけ見た時は「これを言う旅は白?」と俺も思った。

が、>>16起点の月旅の二人のやり取りに違和感。

>>27「なのにわざわざ補完言う意味無くない?=ヌンキ白じゃない?」
を対話から流れで説明しているが、俺でも一瞬で読み取れたことを旅が読み取れない?自覚なし?
月に「旅は白アピをしている」という見方がないのも疑問。

相談の上の切り演出では?
かなり凝った内容になっているが、赤を共有し、時間も何時までは大丈夫なんて打ち合わせが出来るからこその芝居ではなかろうか。

結論として月>>27「ヌンキ白じゃない?」に持ってってるし。

(103) 2022/06/15(Wed) 18:46:53

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら