星狩りの国

109 閉鎖された村【誰歓G編成】


ストライカー⚽️ K9

「墓下行った人の偽主張を言うのは好みじゃないけど、
 私にはヤマ狂、ルプス狼に見えてるんですよね。
 だから、▲ヤマも、霊結果・ルプス黒も驚きなし。
 ツクモ黒の占い結果だけは『ほぅ』と思ったけど。

 ヤマが真なら昨日の時点で噛まれるの分かるでしょ。
 それなのに昨日、噛まれ懸念が全然なかったよね。
 噛まれ懸念があれば、その後村がどうやって勝つか、
 何かしら残してくれると思うんだけど、なくない?

 私から見たら、『信用勝負は厳しそうだから、
 自分が噛まれることで対抗の信用を落とそう』
 と狙っていた狂人の動きにしか見えないんだが。

 ルプスだって同様だよ。3d以降の展望なしじゃん。
 真ならどうやって村を勝たせるか何か残すのでは?
 ツクモ擁護で昨日の最終発言を終えてるのも含めて、
 ルプス&ツクモ狼ありそうだし【▼ツクモ】希望!」

(103) 2023/05/23(Tue) 13:47:34

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら