星狩りの国

51 【誰歓G11】Star Gazerのチップ追加を祝う村


海の女 マリナー

レヴァが消去法的にトリトンにたどり着くのはめっちゃよくわかる。私もそうだし…。
「消去法」の一言で片づけずに積極的にトリトン狼たる証拠を突き付けようとしてるのは好感度高い。特にレヴァ狼だと色見えているがゆえにそこで手が止まりそうだし。

朝「めぼしついてる」って言ったのはトリトンのことだけど、見ているとホントにトリトンでいいのか?って疑問が結構湧いてきてて本当に悩ましい。

例えば、私はこの盤面はレヴァ真の時はハッキリ狼優勢だと思う。占い師襲撃は起きずに▼霊霊占か▼霊霊灰で負け、の盤面。トンボーあたりが食われてね。
その中で>>68上段が異様にレヴァにビビってるように見えてね。慎重なトリトンが自分が疑われた程度で「はいお前偽ね〜!」みたいな軽率なことを「有利な狼が」言うのかと。

孤独でストレス感じてる村の方がこのバグ出そう。

(103) 2022/08/31(Wed) 19:11:01

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら