星狩りの国

177 悠久の古都【500PT】


受付人 マシュー

>>100
そう思うんなら最初からそう主張して欲しかったし、最初から下段を思っていたならそれこそ占狩に注目してデボラなりの黒位置を提示して欲しい。それこそ僕も霊に狂人なんかでないだろって決めつけていたから「2人外が確実に吊れる占ロラ」を提示していたわけで。

デボラ(またはエリィゼ)が出来ることって赤を見つけることじゃなくて、「僕達から見たデボラよりも魅力的な人外=狼」を提示することで、現在村全体的に非狼を追っている▼ジュストを推されても「じゃあ霊ロラでいっか」にしかならない。それなら▼クラット、アルカ、リーリを持ってきて「対抗霊は白だから黒を吊って欲しい」と持ってくるべきたと思うよ。厳しい言い方するとね。だから僕は>>53と言ったんだよ。

(103) 2024/03/26(Tue) 20:05:17

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら