星狩りの国

130 G1287村九周年再戦企画


🐈 キャット

「逆に言えばカウンテス視点で、ヌルの時だけ🐈ちゃんが狼候補に入って、トラッシュやシー視点からは狼候補から外れるというのもよくわかりません
ヌル視点の狼がいないからヌル偽、という結論を作りに行ったように見えました ので、>>5と問いかけました
回答を見ても納得は行っておりません

トラッシュやシーが結局ここを占って片白にしているのも凄い不安要素なのです
だから二人が偽とかそういう話ではないのですが、不安の表明はさせてください。

ヌルから見てまったくこの辺気にならないのであれば、仮にヌル真でも🐈ちゃんの考えすぎなのかもですが・・・」

(103) 2023/09/10(Sun) 17:21:13

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら