星狩りの国

166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


竹 シュエン

>>56ルネ
ううむ、シュエンにはまるっと意味がわかりにくくて分かりにくい……。
書かなきゃ(話題を作らなきゃ)って意味で小さいところや、あと個人的にそんなに要素になるかな?ってところをPUしてる人らって感じで、使命感かなーって思ったのよネ。
別に書いている内容に決意がみなぎっているかどうかはしてないというかなんというか、それをしたっていう事実にのみ言及してる感じだけど……シュエンも上手くいえなくなってきたナ。もうよくわからん。

>>68アマレット
了解ネ。発表とかは同時にしなきゃいけないかな、シュエン今日は偶然早起きだったけど基本的に12時以降活動するから朝の同時出しは厳しい可能性が高いノ。

(103) 2024/02/10(Sat) 14:55:38

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら