星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


アルベド幻術師 エマ

自己申告と外部の解釈が一致するとは限らないんですね。今みたいに「強気」と一言にまとめても解釈は色々あるんです。

1.内心では決め打ってるけど明言はしていない。
2.どんどん明言していく、恐らく一般的な強気。
3.威圧的な印象は与えたくない、けど強気。
4.普段は強気だけど自信ない所では弱気。

カサンドラさんが考えていた事は2つ目の所だと思うけど、実際は3つ目・4つ目みたいな側面があった、って考える方が良いんじゃないかな?
こう考えると「言い回しのズレ」については説明がつくじゃないですか。何せ>>17時点(かなり早期の)の発言でもあるから。

あとはソマリさん自身の今の発言を、カサンドラさんがどう解釈するのか、って感じだと思うよ。

(103) 2022/03/29(Tue) 15:05:25

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら