星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【狙】 狙撃手 カイン

統一占いして欲しい位置とか正直無くてなんとも言えない。
現状、灰に雑な印象を置くとするならば

【依】
正直最初の非役回しでわかんないなぁ。理解できないなぁ。と思っていたけれど今は異文化交流みたいな気持ちになってる。そういう考え方もあるんだね。ってところ。
戦術論も正当性が取れていて俺と意見は違えどやりたいことはよくわかる。
どちらにせよ狼が苦しくなるような戦術論を語っているとは思うから微白でいいのではとは思う。

【幽】
単体で言えば最初の辺りの会話含め白っぽい。ただその白っぽいって感覚的白でしかなかった。
思考の擦り合わせを試みて、理論上でやりたいことが理解できて、彼の人物像が上手く拾えたら良かったんだけど無理だった。
結論として色付けは出来ず、注視して行きたい位置かなってところだね。
わざわざ占い能力行使しなくていいよって気持ち。


かな。とりあえずこんな所。他拾えるのがあれば随時更新する。上記2名は初日占い位置から外して頂きたく。

>>95
てことで俺別に幽黒とか言ったつもり全くないぞ。

(103) 2022/08/21(Sun) 18:01:05

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら