星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


リュヌ

>>45

辻シャンヤ君 狼弥勒君-ニキータちゃん-弥勒君 Cルプスちゃんかな。

まずシャンヤ君辻仮定は例え私がC狂でも黒出しメリットがあると思ってた。
確かに誤爆は人外的には痛いけど、5人外いるから人数的に痛手では無いし、私が黒くなって吊るされればシャンヤ君と霊結果黒を出した騙り霊の真目は上がるからね。

だからシャンヤ君視点で私黒は出し得だと思ったけど、村の雰囲気が身内切り耐性が無いように感じて、シャンヤ君辻仮定シンプルにCある私に黒出しは嫌だったのかなって。

しかし3dに私がツァカリ君真主張してるのを見て非C狂と判断して黒を打ったならしっくりくる。

またシャンヤ君辻視点、赤の占騙りと聖騙り0って観点から…赤側は”騙りが苦手or潜伏思考が強い”と認識した場合、当然”聖騙りを牽制した位置”は白くならずむしろ陣営が白アピの為に騙りを牽制したと考えるのが妥当だよね。

そうなると”騙り牽制は白くない”と苦言を呈していたレアンドロ君が白く感じて2d▼にした可能性もある。

(103) 2023/02/03(Fri) 21:47:37

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら