星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【鳴】 にこちゅう 鳴子(ナルコ)

なんかみんなに錯覚が起きてる気がするんだけど…

埋火が霊というのは今日を迎えて初めて分かった情報であって、添木が灰占って黒出したところで編笠の真が揺らがなくない?
編笠が朧月夜白を出したら、ライン切れで添木破綻
編笠が朧月夜黒を出したら、灰黒結果で添木視点で4wになって添木破綻
この時点で埋火or矢車のどちらかを真として進行する形になるし、添木が「埋火が霊能でした!」とか言っても人外の戯言にしか聞こえないから
朧月夜が狩COして対抗を炙ったことを考えると、狼の作戦としては▼朧月夜をしたかったと思う。

だからグループBが黒いと思うんだけど感覚ではグループACに狼がいる謎〜
多分静は吊る。万歳も吊りそう。林檎と竹村なら竹村を吊りそう。

(103) 2022/05/19(Thu) 14:41:38

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら