星狩りの国

123 花氷の村


放浪者 ユッカ

ううむ。
正直なところ村の情勢見て、アーサー真軸は私の色付いた方がはやない?と村に言いたいんだけどC狂視もありーの。偽でも私にどっちの色を付けるか見てみたいのと。
>>68中段については▲ユリシスで、違ったのかなぁと。)
昨日と一緒のように占先と一緒にアーサーから見える景色と一緒に出してくれればそれでいいよ。

▼ジルならアーサー・ダレン偽仮定でのデッドラインは大丈夫だし
(アーサー・ダレン偽が薄そうだな、と。考証は次に。)
正直今日陣形考察やってもなぁ、明日何かしら要素落ちるやろ……ってなってる。
(だからといって昨日の投票についてとやかく言いたいわけじゃない)(言い方悪くていつもごめん)

(103) 2023/07/28(Fri) 21:03:46

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら