星狩りの国

31 【誰歓】空梅雨を願う村【G亜種】


兎系 ニア

戦略考えるなら、たしかに2囲い高いね〜
ニア狂主張出来そうだし。明日もう一回黒出して、「月+そこ以外全員白ニア視点でわかったから〜」もあるかな。

>>97 テンガン
わたしはテンガン村仮定村利を考えて初日行動してるの読み取れてるよ。(>>1:133>>3:142)立ち回りのレベルは高いと思ってたよ。

解決してるかわからないから>>3:100>>3:101答えると
初心者の頃、「狂人は村をかき回すのが仕事」と確かに教わるけれど、そこそこ人狼ゲームをしていればこの教えがズレていることはわかると思う。
狂人の仕事は狼勝利への貢献。掻き回しが含まれる事は少ない。
それと、ギドラ解除はバラニの問題だよ。霊COが出た時点で解除だから。

「視点漏れ」というのは、>>3:105の通り。

>>100 ヌンキ
先生!出してます!(>>3:129>>3:130
今やれという意味なら、ゾズマ黒ある位置になって来てるので!

(103) 2022/06/16(Thu) 17:37:19

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら