星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


待春草 アイシャ

>>91 ジュリオくん
そこまで明言しての▼メイリンだと、
▲私の霊結果メイリン白で灰情報ゼロコースにしかならないと思うけどね…

まあ▼灰でミスると余裕縄1しかなくなる、という危機感も分かるから
上記の想定で良いのなら……という消極的許容になるかしら。
結局灰を吊る時間と灰の情報量をどちらを重視するか、の問題だし。
(個人的にロゼさん宛下記の事情もある)

———
>>92>>94了解。
ウェールズさんはそれで大丈夫。

———
>>95 ロゼさん
とは申されても、割と現状単体だけを見ると
クレールくん>>66と似たような結論で
ギルバートくんをディルムッドくん関係でどう捉えるか…という懸念点がある感じなのよね。

それによって、ロゼさん>他の方に誤白をとっている可能性が浮上する。

(103) 2022/12/31(Sat) 21:24:51

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら