星狩りの国

54 【誰歓】食欲旺盛、点心の村【C聖】


【魚】 海人魚 ハイリン

暫定▼レイ●シユで提出かな現状
(指定バラ展開慣れてないからどの占にかはまだ考えてれてない)

レイ宛て
私が欲しかったのはチユチョンジまで狼絞れてるなら真占誰濃厚とかまで思考いくんじゃないかと思ったって話
昨日レイ占い師見てたし。(>>56が返答だと気づくのに時間かかったCO)疑問点解消されず

シユ>>78見てパッと見違和感なく村仮定通る?と思ったが、>>18疑惑は今もあり

レイシユ互いに疑い合ってる感あるが、確霊下だとあえて片方の黒見せて票的に自分を白上げする、って手段取ってもおかしくないんじゃないかな。

(103) 2022/09/10(Sat) 22:07:59

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら