星狩りの国

164 【誰歓】二国間の村【G13以上で開始】


邪眼 サリエーラ

>>96 ミア
政治的な観点からのそれは大いにあるよ

ロザが文意を読み取れてないのは致し方ないと思うけど、その勢いでミア・コーネ両名を轢き殺していきそうだから、全体視で疑念が集中してるミアを生贄に、コーネをネーロに占わせて最低限の私視点の白先保持
+
ロザ白は言わずもがなオーリも全体視白、コーネ白予想なのでその前提で考えた際の、残灰:私・セラ・ニーナ・(エリザ)へ全体で考察→ネーロの占先決定をすれば、そこでネーロ以外に襲撃が入ったり、gjが出た時点で勝ちの目が濃そうだなという目算

自分都合の能力処理先の提示をして良いなら、ネーロ●セラか、明日▼セラするためのネーロ●ミアだけど、後者の進行を取るのは難しいし、仮に通したとて▼コーネになる可能性もあるから、落とし所としては上記

そもそも400ptでやれること少ないのに、一定数正しいからこそ使用される"手順"の概念を狼要素として取ってる時点で、個人的には「えぇ…」なので、、
まあネーロ真だから▼ラナしたかったんだ、みたいな話もあったし、ごめんけど▼ミアしない選択はポイだね〆

(103) 2024/02/03(Sat) 23:28:56

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら