星狩りの国

131 【C聖】月詠ミ兎ノ村【初歓/誰歓】


相棒 リエブル

着席。

キュウキさんを眺めてましたけど、この人本当に上手いですね。

自分を殴ってくる山城をただただ山城村狼両面で思考走らせながら>>35 >>39 >>40 みたいに発言が出てくるのが純粋に白くみえ。

複数の可能性を同時に追うって村陣営だと当たり前っちゃあ、当たり前の事なんですけど
演技くさくなく捌いてくのはシビれますね。

そしてベストバウトは>>70と感じます。山城さんは最終的にキュウキさん黒だったら良いのになで殴ってそうだなは私も感じたので。なんかこの歪さを感じての>>94両村仮定最終日で頭が痛い(山城村なら落ち着け)
という心配が出るのもよく分かります。

(103) 2023/09/13(Wed) 17:56:11

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら