星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


墓守 ムゥ

灰雑感を出すよ〜!
喉残したいから簡潔にしたいんだけど難しい…

・スンウ
今一番白いと思ってる!>>91>>92>>93に同意したの。
あと>>68を自分から言い出した所。
あえて言う必要ってない気がするのに言ったのが狼っぽくない気がする!

・シュエリ
↑に同意+
ムゥもシュエリ同様に分からないこと多くて困ってて、でもムゥと違って興味だけで動かない丁寧さを感じるから白く見える!

・ヘイ
感覚的でごめん、皆のお父さんポジみたい…全体を見て不慣れ、沈みがちなところのケアをしてくれてる。>>26
都合の良いように進める力がありそうなのに、合わせてくれる。狼でもできるはありそうだけど。

・ツァオホン
疑念解消に奔走する姿が白く見えるよ。
霊吊希望をアドバイスに逆らって出してるけど、そこを確認しているのも、村に合わせて灰吊り希望も考えるっていうのも違和感なく見えるよ!

(103) 2022/03/07(Mon) 16:54:50

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら