星狩りの国

155 【霊ロラ編成】 Call of the Wolfs 【400pt+50+50】


斥候 ジゼル

>>101
見てはいるんですけどね。
ユエ殿いい意味で何も引っかからなくて。

パラベルム殿はイチイ殿への疑い返しが強く、由来考え中であります。
イチイ殿の主張って>>1:37の通りの話でありますよね。
恐らくユエ殿と扱いの差を感じているのだと思うのですが、
ユエ殿は、単に「突っ込まれること言わないよね」ではなく、「狼は確実な勝ち筋を追い求めるから、ランダム投票なんて自分たちの努力を水泡に帰す行為はやらないよね」でやっぱり考察の深さで印象変わってると思ってるであります。
もしくは「メリ感じず」がユエ殿と同じ意図だったのか。
この発言見てパラベルム殿更新あると嬉しいな
解釈違ったらイチイ殿もツッコミ待ってるであります。

(103) 2023/12/19(Tue) 03:59:22

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら