星狩りの国

35 【誰歓G16】水鶏の村


【甘】 バー ナナ

#占い希望
●ロイ〇ゴールドorケイト

ロイは「占周りが多く、灰に対して視野狭窄」なのです。真視マルとアロイス仲介しておいて、アロイス疑いがよくわかりませんのです。で、あれば「仲介」という表現は自分を良く見せる技術で「黒塗りの題材」が正しいと感じます。
>>71も同意できません。間違った擦り合わせこそ村を破滅に向かわせると考えていますので。

ゴールドとケイトは忘れちゃいそう。。。ごめん。

ルッツは状況考察型と見ましたの。ながらも灰を見てくれてます、期待するのです。

アロイスは有と考えたのですが、ロイが希望してるから一旦置きますの。若干の対話型感はあるので進捗を期待しますの。

個人的に一番攻撃力高い人はラウラだと思いました。
初日の感覚おーしまい。

(103) 2022/06/23(Thu) 22:21:01

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら