星狩りの国

164 【誰歓】二国間の村【G13以上で開始】


記憶紡ぎ オルテンシア

戻りました。時間前に忘れずに●希望出しができそうで良かった!

>>14
今日の占い希望は【●エリザベート】で提出しますね。

希望理由:概ね、オーリ爺>>82の通りです。謝罪の後に、>>70>>71の発言がまず出ている。
これってその後との返事発言と順番があべこべですよね?
この位置が狼でしたら儲けものですし、確白になれば構わずに済む。
★オーリ・ニーナからも同じような理由で●希望提出先になっていますが、その反応も想定して「心理的安全性」を先に考察より落としたのでしょうか?

>>セラ
>>68
「霞食べてそう」っていう表現が私には分かりづらかった。
これってもう少し分かりやすく私の個人評価をしてもらえるかな?

あと、(先に思考開示します)上の★の質問意図は、エリザベートの反応を見て自分の中で彼女の個人要素を見つけられたらなあと思って投げました。(●先になれば、占い結果も込みで)

(103) 2024/02/01(Thu) 22:01:33

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら