星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


全人類対象 ダリル



(どうするのがエエんやろ。俺の色は残したいが、この状況で斑は面倒過ぎる(主にヒルトの生霊が)てか今狼どこ、ア──……ッ!>>4:A114

>>4:178 パズル埒が明かんつってチェスの真似してキレ拾いで状況を整理してみたらどえらいシンプルになりました。陣営こ れ だ わ。一応だれか添削お願いっ!

(成る程な。姫の圧が強かったの成る程な〜??)

(誰からも返答ないの多分俺の発言読まれてねぇな)

>>4:202 『それくらいチェスの色情報というのは魅力的だよ>>4:201』ってそんなん俺朝からいうてましたけどぉ!?ホンマ読まれてねぇなwww
>>4:203 くさwwwwww >>4:205

>>4:206>>4:209 あーーーもうだめだなこりゃwww占われてぇ〜てかもうどこ占でも良くなってきた!姫からの黒だけが面倒〜((└(:3」┌)┘))

>>4:264 『実際どんな行動をしたか』の話をしてるんだから視点構築(トレースのこと?)関係あるんか……? わからんっ!((└(:3」┌)┘))

(102) 2022/10/05(Wed) 20:37:13

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら