星狩りの国

162 悠久の古都【500PT】


仔鹿 フォウ

>>90
初日のあの信用(かつあの発言)で囲うのか?
後その場合アリス噛みが意味不明だけどな。
最低でも狩1枚削らないの悠長すぎるだろ。
ぶっっっちゃけ正直に言うとこの噛みでエース狼追うのは割と無理筋じゃね?とは思ってる。
信用挑んでる狼の姿か…これが?
逆にエースは誰の信用を得ようとしてるわけ?
正直視点迷子になって拗ねてる様にしか見えないぞ。

>>95
ジャック狼だと思ってるならジャック吊るしちゃダメだと何d(ry
正直今日見てる限りジョーカー>ジャック臭いんでまあジャック吊り自体は別にいいや。
「テイル吊るしてエースが戦える」と思う者のみテイル投票して下さい。

(102) 2024/01/26(Fri) 21:09:14

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら