星狩りの国

31 【誰歓】空梅雨を願う村【G亜種】


防衛指揮 テンガン

(キュー真偽)
感覚、感性の人。>>1:193の物語はかなり面白かった。偽でこれ長々やるもん?とはいえ性格要素。

>>221「占い位置を考えるの楽しい」兎の自我主張が余りに強いから見逃されがちだが、キューにも真ぽさはある。灰視は丁寧。

>>85は概ね同感だがGJ自分は真感情ではないのか?

二人の占いを比較する。
占視点、自我は二人とも強い。

キューには偽要素が見当たらない(だから真とは言えないが、偽度は低い)

ニアは狂なら村撹乱が当然だから仕事してるが、真なら自己中心的な自信家なんだろう。
(だから真とも偽とも言い切れないが、俺の感触では偽目が高い)

(二人の印象)
兎→狂>真狼
キュー→真>狼>狂

(102) 2022/06/15(Wed) 18:46:30

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら