星狩りの国

142 稍寒の村


吉田ミチル

そろそろ900pt卒業しなきゃなーって思ってたけど使うかもな。

絆白だと思うんだよなー。
>>83から読み取れることって、「出戸と夏稀は占い師像を仮想して喋っていた。
三四子から占い師像そのものは読み取れていた。その上で加点と減点がともにあった。
推理してる感で人(真狂目)という推測を立てた。その推測があったからあの表現になった」

三四子だけ他二人より理解が進んでたってことでしょ。
しっかり推理してて白そうなんだけどね。

絆→三四子への内訳推理(人っぽい)だけ「少なくともこう」って前置きがつく。
他二人へのそれは違う。
その前置きが「加点と減点が両立してて悩ましい」ってところ如実に表してそうだけどな。

ってかよく見たら「躊躇なく占いをぶつけるところ」の「は」って、その前の文と合わせて読んだらやっぱ悩んでる故に用いられてる助詞だよね。

(102) 2023/11/02(Thu) 17:13:18

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら