星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


虚構の奇術師 クラウン

>>99カサンドラ
単体より、陣営としてどう動いていたかをまずは想定したいなと思って考えてた。
ヴィルト単体は、昨日遺言で誰の要素を残そうか考えたときに選ぶくらいには、白く見えてたわ。>>2:292

昨日の▼爺様もあって、村側に見える。

ただね。
もし「爺様が2d夜にCOすること」が狼の予定通りだったら…?
▼爺様入れること自体を非狼ととれなくなるんじゃないのか?
こういう考えも出てきている。

まぁ縄回避COなんてうさんくさいだけだから、すなおに▼爺様いれている灰は白で見ていいとは思っているけれどね。

(102) 2022/03/31(Thu) 15:45:45

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら