星狩りの国

72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


掃除人 ジズ

以下はカミラ様に昨日お伝えしておけばよかったかもしれない内容です。

「立場を利用して発言を煽る」のは、1つの手ではありますが、私めとの相性は絶望的に悪いです。
何がカミラ様にとっての真実か分からなくなります。

昨日の中盤まで真視しており、それを過去形と言ったのは、カミラ様が何を考えているか分からなくなったからなんですよ。

>>97カミラ様
☆質問の答えとしましては「私めがドス黒いと評したならば私めの中では確定黒」ですが、元はグレイ様の発言です。
私の中の「黒い」も、グレイ様の言い回しでは「ドス黒い」になることが充分にございます。

人それぞれであることを前提とした質問に、どうしてカミラ様=ジズ=グレイ様の考察が乗っているんですか……?
考察側、それは本心で回しています?

(102) 2022/11/19(Sat) 16:52:14

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら