星狩りの国

131 【C聖】月詠ミ兎ノ村【初歓/誰歓】


牛神 キュウキ

>>100カナコ
ゲイザーの不満についてだけど、

>>1:20統一了解からして嫌そう(余談:ぐえー発言かなり好き>>1:21
>>1:118戦術論由来でメリー非赤取る
>>8でありつつ、渋々飲んだ

ここら辺踏まえた上で「今日も統一しよう」の流れが強かったことで発火したんじゃないかな。
>>50の前、>>43>>45がワンクッションになってた印象。(リアタイ居た人の感想)
僕も>>38>>49出してたし。

非統一支持者にとって、統一斑吊りって他視点の白も吊ってしまう非効率なやり方。
自分が白と知る立場なら、なおさら悪手に思えて不思議は無い。

ここ一緒に居合わせた山城がゲイザー白取るのは物凄くわかるんだよなぁ。
山城C説消えました。山城狼としても、このタイミングでそれ認めるのかーって感じるので、オルカ視点山城村でいいんじゃないかな。


おかしいな、喉がない。
予定してたこと色々出来ないのごめん。

(102) 2023/09/12(Tue) 18:20:45

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら