星狩りの国

85 【G11】不香の花に包まれて


金井 千佳

>>82桜庭以外は占い方法の議論してたっぽいね。
高峰は指示を仰がれるような人物。恐らく確定霊能者か。
3−1だったら自由占いより統一占い派が多いだろうから2−1と予想しておこう。
なでちゃんは「自由占いなのに被せてもいいの?」って疑問を呈してたっぽいかな。被せる話どこから出たんだろう?*10
自由占い派なのに●を同じ先に被せて占い希望出してる人がいたのかな。
もしそうだとするとどうして空木が答えてるんだろう*11
なでちゃんは可愛いからお節介しちゃうのかもしれない。

>>77桜庭は統一占いを希望して、空木はそれを不慣れだと思っている。空木はG11経験少なからずありそうか。桜庭もグレー以外の話してたんだね。
桜庭さんは自由統一論争してるところに統一で良いじゃん!ってまとめにいったのかな?*12
だとしたら村っぽさあるね。

(102) 2023/01/24(Tue) 20:56:18

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら