星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【缶】 駆逐缶 デイジー

◆緋雁
占っても良い枠に入れたのは、発言回数に対して響いた内容が余りなかったからかナ。

まず>>50では、長文で占い不要枠について言及
ここでは、具体的な理由が少な目でふんわりしてる印象を受けたよ。具体的には「村を締める役割が期待できそう」「観察眼や良し」みたいな所。発言の中身の詳細まで突っ込んでなくて。まぁ喉の都合もあるとは思う。
>>82>>85では、灰に対して一文評価をしてるけど、ここも同じ。

これに対して、>>69では、トラッシュに関する話題について凄く詳細かつ饒舌にトークしていて。灰考察がフワッとしてるのに、トラッシュの話題では急にノリが良くなるのなんで?って思っタ。

(102) 2023/06/16(Fri) 20:09:35

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら