星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


氷点 ルナ

(寝落ちていました)占いの話は後回しで。今日は午後から夜までがいません。

>>57マーサ
黒いと思っているところ
・疑い返しをされての感触(初日ロゼ・ロナ)
・村っぽさが無い

>>3:71
誘導感、人に聞いている、というのは何でしょうか?
メグ>>1:17パメラ>>2:18
私が書いたものと内容が全然違うので「マーサの価値観に合わないから黒い」という話かと思いますが、印象を下げている、と感じました。

>>57でクレールはメイリン真は追う筋の選択肢として挙げていますがそれより前の>>2:145が思考の本筋で、何度もこの考察が出てきています。

都合がいいように言っているなあと感じてしまい、黒く見えていました。

>>4:69
★「噛み的にルナ」の説明と、「ルナの単体」もらえますか?

(102) 2023/01/03(Tue) 06:44:49

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら