星狩りの国

110 雨と雪の村


【海】 海見通し ホープ

>>91
>>1:64は、レフベルさんが村(または狩)なのか狼なのかを僕が考えたところ、村人の行動に見えないから、レフベルさんは狼だって主張だよね。

その思考を詳しく説明したのが>>2:10で、
村人レフベルさんが知っている情報は、この村の配役。
同じ配役を見ている僕が、この配役について「この村は狼陣営が狼だけで、仲間が誰か分かるし今朝の噛みないし縄数的に結果伏せもないと思ってて、「真占を狼の目から隠す、だとか、そもそもBを防ぐ」必要性がないと判断してる」
村人(または狩人)も同じ判断をするだろうから、「@Aのケース=レフベルさん村陣営はないって確信」して>>1:64と発言した。って話してるよ。

(102) tukutukubousi 2023/05/18(Thu) 08:35:38

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら