星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


ルプス

>>90リュヌ
☆こねこねするための前提の一手阻まれたから陣形固定が果たされる明日まではそんな伸びる気しないが
どっちのほうが勝利に繋がる身内切りかって観点なら、ジリ貧で傷つけあってる弥勒レアンドロより弥勒の黒が真目に繋がるツァカリの切りのほうがリターンは大きいんじゃないってうっすら考えはある。
こっちは身を削るんではなく勝利を盤石にする切りとも言えるからな。

あと、シャンヤの占い先にあんまり邪気を感じてない(騙りがそこ白乗せてどうするん)とか
ツァカリの弥勒への殺意が謎(普通に真ないか?)、とか色々合わせて、どっちかと言えば今シャンヤ真のほうを追ってる。つまりツァカリ偽に見えてはいる。


>>89>>92シャンヤ

☆1はまず引用がルプスちゃんのだから省くとして

☆2のほうな。
>>2:187の感覚はルプスちゃんにもあり、なんか嫌な予感するなあってつぶやきがこの喉>>2:193
狼陣営にとって弥勒吊りが予想外であってもおかしくはないとは思うし、そのとどめをレアンドロが刺したってのも共感できる感覚だぞ。

(102) 2023/02/01(Wed) 20:16:36

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら