星狩りの国

7 【16公聖】雪の果て村【立会不要】


狛兎 調

藤枝>>95
【▼甘利●青柳】
▼甘利で呪殺対応される可能性とハム吊りの可能性を減らす
ハム騙りでもハムあるのは松風の方だと思ってるし(裏で検討予定)

青柳は私の五十鈴への村上げへの反対ハム要素に加算してる
五十鈴は青柳をハムで見てるからね

エニシダ→◆私鉄板してくれるなら●五十鈴も考えてる
五十鈴村目上がってるけど灰に置いたままだと本人も抵抗しないのを人外に利用されてSGにされる可能性あるし、五十鈴村はあくまで私の考察に過ぎないから

私が鉄板された状況なら五十鈴は柱じゃなくて占われ柱でも異存ないよね

エニシダが噛まれたら対抗も含めてハム一点狙い

(102) 2022/03/20(Sun) 11:26:00

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら