星狩りの国

7 【16公聖】雪の果て村【立会不要】


男鬼 ソウビ

おはよー
調真、久我だとしたら結構昨日ぼくが考えてた通りだから信じたくはなるけど。今日久我吊っていいのか戸惑う気持ちはある。1黒だからフラットに見たら狂特攻の可能性が高い場面だし。

調真で狼が黒を合わせなかった理由。
@狼占の占い先が狼であった可能性。→朱、花笠狼
A狂特攻に見せかけたかった。→この場合狩人COする必要性があったのかどうか疑問。狼目線で考えると狂特攻アピって吊り回避して▲狂すれば真目線の黒がつられない可能性もあるような気がするけど。でも真が真切られなきゃいけないし銃殺もあるし生存は厳しいと思って狩人COしたのかなこの場合。

調偽で松風or甘利真の時でも
久我真or久我狐の可能性があるのなこれ

(102) 2022/03/19(Sat) 12:39:59

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら