星狩りの国

171 【誰歓G16】街の灯


【月】 月犬族 リトリコ

【仮本ok】トルお疲れ様。

回避喉無は>>80同感で私は白要素としない。@も見据え反対はない。茅色で樹騎判断出来る期待も。

>>93頼る…私に足りぬ知識や視点を参考にする。

(単体)
>>1:70優しい人と思った。殴りや姿勢は評価、頼りたいと考えていたが整理吊的結論が狼に見えている。

茅…白アピして生き残ろうとしてない。村に貢献しなきゃ!思った事を話す。て見える。

商…真面目な人は努力をちゃんと見て貰えないとイラつく。

>>77
貴方を疑う人は狼なのか?
狼と思ってるなら「致し方ない」とは…?
>>50は通るが通るだけで真視点ぽくないから納得しなかった。
狂は偽黒出さなかったならアピしてると思うが該当が天しかない気が

(102) 2024/02/29(Thu) 23:02:29

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら