星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【警】 警備霊 タマオ

◆メイジ
満喫してんなぁこの状況を、とはめっちゃ感じるわな。
ネタ以外の第一声が>>62>>64な辺りは、
世論云々ってよりも自分の考察を大事にしたい寄り。

俺の>>82を見た上で>>84の結論なら別にそれでいい。
むしろ動き始めの感覚とブレてないから評価ポイント。

白いかどうかはさておき今日占う必要はないんじゃね。

◆ロク
>>46でフワへの言及のみからイチコを評価してるあたり、
思考速度や判断は速そうに見えるわな。
その上で>>88「イチコ、ニエカワ外し」は自然な発想。

>>86で「村の流れが気持ち悪い」と言ってるのは
どの辺が引っかかったんだ?感は若干あるが、
今日これに喉使わせるの勿体ない気がするから放置。

感覚は微村目だけど村とは言い切れず。 占いは不要。

(102) 2022/09/06(Tue) 18:05:56

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら