星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【辺】 辺境伯 ノワール

>>42 ブランカ
複霊の場合、狩人視点では真贋を見極める情報が出やすい自由占いを推奨しそうだから(主観)

>>48 アリア
そうでしたか。僕の聞いた感じは今後の保険を取ってる狼がありそうに見えましたが、主観もあるので一旦自分の中でクローズしておきます。

>>57 アルバ
●吊りから入る進行がある以上は霊潜伏は行われないよ。占い柱というか白引き白吊りが盤面情報の最大を取れるけど、この村では好感度が低くなりそうだなと思ってる。

>>58 サカキ
霊能に狂人が出る可能性が極めて低いから確定を狙ったつもりかな。

余りにも盤面固定が遅かったから、軽く陣形予想と共に、スラ後にどんな占い方針で行くかだけ先に出しておいた。3-1でも実際同じだよ。

(102) 2022/08/21(Sun) 17:47:11

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら